HOME作成のきっかけ

骨折 : 10年ぶりのソフトボールで転倒骨折

情けない話ですが守備中にボールを追っかけようとしたところ足がもつれて転倒しちゃいました。
受身が取れずそのまま肩から地面にドスン!鎖骨がボキ!運悪いことに肘が肋骨も捕らえてボキ!
毎日アルコールを欠かさなかったのですが治療に専念するため禁酒中です。口が寂しいと暇して始めました。

小遣い稼ぎ :毎月奥様からもらうお小遣いで生活

結婚して19年。カードを預けて19年。お金の不便さを感じます。
自由に使えるお金を捻出したい。
何か方法は無いか。インターネットをググりながらこのホームページも完成させてみようと思います。
皆で情報共有できればベストです。よろしくお願いします。


デザインセンス : 仕事で作るイントラ環境の画面設計とのギャップ

インターネットでホームページを作ろう!って思ってもどんな画面を作ればいいのか?かっこいいホームページって何?やっぱ無理だと挫折の繰り返し。
今回の骨折をきっかけに無料でWEBデザインのテンプレートが入手できることを知る。それなりにかっこいい。使えそう。使ってみよう。皆さんもどうですか?

ページトップへ

Copyright (C) 2001 yuutan1221 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system